人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月2日(木)   晴れ

ブログ、放置状態でした…。5月28日(土)のコンサートでやたらと疲れて。身体の疲れもあるけれど、それよりも頭が。元々、文章を書くのが好きなわけではないところに来て、なんだかもうブログを更新する気力も無かった…。
全て無伴奏で、完全に私一人だけという、実に変わったコンサート。とりあえず終わって、それなりに好評だったのでまあ良かったのだけれど、自分としては随分突発事故があり、「先は長い!」予想は十分にしていたことなので、「ま、こんなもんかなぁ。」とも。
この夏は日本での4回のコンサートが、全てこのタイプのプログラムという、実に辛い戦いだけれど、今回やってみて、なんとなく感覚が掴めた感じがする。
また別の機会に、日本のコンサート予定をアップしますが、先週までさらっていたプログラムはとりあえず脇に置いて、今月はこれから再びAperghisの「Recitations」をさらいます。
by chie_miko | 2011-06-03 01:39 | Spectacle | Comments(2)
Commented by marcel at 2011-06-03 06:09 x
おお、やっと更新されましたね!
chie_mikoさんは大変なのかもしれませんが、聴いてるほうにはわからないので楽しかったですよ。ぜひ日本でもぶちかましてほしいです!
ちなみに、ウチのムスメは行けなかったことをとても残念がっているので、パリでの再演も希望します(^^;)
Commented by chie_miko at 2011-06-03 16:22
>marcel殿。
先日はわざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。大変なんですよ~。でもせっかく苦労して勉強したんだから、また機会があれば、是非何度でもぶちかましたいです。でもね、Parisではなかなか難しくて…。