人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

4月20日(水)   晴れ

父親は、叔父に送ってもらって、とりあえずケアハウス「はなぶさ苑」に入居したようです。まだ何も持って行っていないので、明日の午後、家に行って最低限必要なものを持ってくると言っていました。後は少しずつ…。慣れて、新しい生活のペースを作るまでは、いろいろと大変なことがあるだろうけど…。
私の方ですが、明後日に再び作曲家Globokar氏に会います。前回は譜面上の質問をしただけでしたが、今度は現在出来ているところまでを聴いてもらい、レッスンをしてもらう。どうなるんだろう…。
そして土曜日夕方には、娘の万貴が復活祭の休みでParisに来る。そして月曜日の早朝、二人で8日間、クレタ島の旅立ちます。ミノア文明の遺跡をたくさん見て来る予定。随分前から万貴は「クレタに行きたい!」と言っていたのだけれど、なかなかタイミングが合わなかった。冬の間はオフシーズンなのでツアーも見つからず、今度こそ!と遺跡を巡るツアーを申し込んだら父親が入院。一瞬キャンセルしようか、とも思ったのだけれど、上手いタイミングで(かなり強引に?)日本にも行ってこられたし、せっかくだから行くことにしました。今回は万貴のリクエストでデジカメだけでなく、久々にビデオを持って行きます。(恐ろしく古いビデオカメラだけど。)
Yahooの天気予報を見たりして、どんな服を持って行けばいいのか考えている最中。ずっと天気も良さそうだし、撮った写真で良いのを選んでカレンダーにして父親に送ってもいいな、とも考えています。
by chie_miko | 2011-04-21 06:28 | Comments(0)