人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月26日(日)  曇り時々雨

皆さまにご心配をおかけしていた父親ですが、金曜日に無事退院したそうです。昨晩の私の留守中(Auxerreに行ってました。)に電話をしてきたようで、留守電に入ってました。家に戻って留守電を聴いて、すぐに日本に電話を。食料品など、家にあまり残しておかないようにしていたので買い物もせねばならず、今日はまず妻沼の親戚の家に預かってもらっていた車を取りに行き(バスで40分くらい)、ご先祖様の建立した、重要文化財指定になっている聖天様(現在修復中)にお参りをし、帰りに大きなスーパーで買い物をしてきたとの事。「疲れた…。」当たり前でしょう!何を考えているのだか!お医者さんから「毎日30分程度は歩くように。」と言われたみたいだけれど、それにしても…。ま、それだけ元気がある、ってことでしょうか。
by chie_miko | 2006-03-27 04:10 | 父親 | Comments(4)
Commented by TAMA at 2006-03-28 05:22 x
コメントありがとう。
それとお父さんご退院おめでとう。
元気そうで良かった。
ちえさんは疲れ抜けましたか?
Commented by chie_miko at 2006-03-28 05:50
ありがとうございます。私もだいぶ元気になってきた!もう大丈夫です。
Commented by tomoakishimizu at 2006-03-28 17:59
ひとまず良かったですね~。これからは音楽とサッカーに集中できるのでは?
ところで、2月25日のコンサートの話をするのをすっかり忘れていました。パリコレ前日のバタバタでうかがえませんでした。ごめんなさい。これに懲りず、また誘ってください。
Commented by chie_miko at 2006-03-28 20:32
ともちゃん、いろいろとご心配をおかけしてすみません。2月25日はパリコレ前だとわかっていたので、きっとお忙しいのだろう…って。またご案内差し上げますので、お時間があったら是非いらしてくださいね。