人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月14日(日)   曇り

昨日のコンサート、無事とは言い難い?ものの、なんとか終わりました。いらしていただいた方々、本当にありがとうございました。明日からはまたCecileとの作品制作の方に戻ります。
そうそう、数日前、先月のRegisからの仕事でアマチュア、セミプロのコンテンポラリーダンス・グループの試演会の時に、評議員として一緒になったCarolineが「将来の企画に向かって一緒に何か出来るかどうか、ゆっくり会って話をしたいのだけれど…。」と、急に電話を掛けてきた。来週の土曜日に、郊外にある彼女のアトリエでゆっくり時間を取ってImprovisationなど、いろいろとお試しをやってみることになった。そういえば試演会が終わった後スタッフたちと食事をしながら、近くに座っていたRegisと、彼の最初のコンテンポラリーダンスの先生Fanny、そしてCarolineと私の4人で各々の活動などを話していた時、Carolineが歌い手を探しているような話をしていたのは確か。とりあえずお試しをやってみてからの話ではあるけれど、とても楽しみではある。
Regisは、今月9日に長男Lorrisが生まれたばかり。試演会の時、奥さんのLaikaが早産しそう…と大騒ぎをしていたのが、結局予定日までお腹の中に持っていられた。写真付きのお知らせメールが翌10日に送られてきた。良かった良かった。彼らは今月中に引っ越す予定でもあり、多分もの凄く忙しくて大騒ぎだと思うけど、Carolineと仕事をすることになるにしろ、ならないにしろ、とりあえず一本電話をしておかなければ。今月24日には彼とImprovisationの仕事が入っているし。ジムに行ってはいるものの、身体をダンス仕様に?しておかないといけませんね。
by chie_miko | 2010-03-15 06:10 | Comments(0)