人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

10月20日(火)   曇り

出来る限りの用事をキャンセルして家に籠っています。とは言っても、目も疲れるし、集中力も落ちるので、適当に休憩を入れながらダラダラ練習してます。近所の買い物などで少なくとも一日一回は外に出るようにして。
溜まってしまったメールの返事も少しずつ書かねばならないのに、まだなんとなくそのままです。メールをくださった皆さまごめんなさい。もうちょっと待って。
そういえば先週土曜日、Regisから電話があった。私が合宿中に作っていた料理のレシピーで簡単に出来そうなものをいくつか、SarahとRegisに教えておいたのだけれど、いくつか作ってみて、とても上手くいったとのこと。大満足!といった感じの、嬉しそうな電話でした。奥さんのLaika(彼女は今妊娠中。)も大喜びだったそう。(Regisの家はLaikaではなく、基本的にRegisが食事係。)「Sarahはどうしたか知らないけど、僕はもう少し教わったレシピーを練習したら、また新しい料理に挑戦したいから、Chieko、時間ができたらまた教えて。レンコンのきんぴらを食べたいし。」
いつか、彼の作る日本食を是非とも食べさせてもらいたいと思ってます。
by chie_miko | 2009-10-21 04:11 | Comments(0)