人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

4月30日(木)   晴れ

昨日は私にとって出会いの日?
今の私にとって必要で、どうしても習わねばならないことが二つあったのだけれど(一つは仕事に関係していて、もう一つは全くプライベートに関すること。)、思いがけず問題解決。片方はネットで、もう片方は知人からの紹介で、教えてくれる人が見つかった!
何?って、今はまだ公表しません。そのうち機会があったら、ということで。
そして全然関係ないけど、愛用のパソコンが相当疲れてきてる…。特にどこが壊れてる、ってわけでもないけど、いつ突然どうにかなってもおかしくない状態なんじゃないかと。もうすぐ丸4年。やっぱりこの夏、日本に行ったときに買い換えないとだめかなぁ…。
明日のメーデーにちなんで、今日の写真はもう一回すずらん。昨日Faustinが持ってきてくれました。
4月30日(木)   晴れ_f0042370_18384685.jpg

by chie_miko | 2009-04-30 18:41 | Comments(0)