人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

2月11日(水)   曇り

皆さまからたくさんのお見舞いのメール、書き込みをいただきました。本当にありがとうございます。ご心配をおかけしておりますが、口の中、少しずつでも快方に向かっております。来週の月曜日には抜糸をするので、その後は再び歌い始められるはずです。早く普通にさらえるようになりたいよ~。
普段健康優良児?で薬なんかめったに飲まない私。でも手術後はやはり抗生物質。特に今回は抗生物質を二種類処方されています。私自身、特別にアレルギーは無いのですが、さすがに薬が強いのか、疲れやすくてめまいがする。仕方ないですけど。
そんな中、月曜日の晩からStrasbourgの素子ちゃんがParisに用事があり、我が家に滞在中。ダンボールがいっぱいだった奥の部屋をなんとか片付けて、完璧ではないものの、お泊まりいただけるように?なりました。
彼女、全く姿を変えた我が家を見て、とってもびっくり。しばらくは台所とサロンをうろうろ。友人がたくさん現れる我が家は、基本的に物が動かなかったのだけれど、今回は収納場所が全部動いたので、「引き出しや棚を全部開けてみて、何がどこにあるか見ておいてね。」
まずはダンボールを全部片付け、その後は奥のPlacard(ロッカー?)に入っていたような物も少し台所側に移す予定。日本から持って来たい便利品もあるし。考えながらゆっくりやります。
by chie_miko | 2009-02-11 21:39 | Comments(0)